スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
江戸かっ!
オヒサシブリデース 
もう8時になっちゃう
にーじゅーうじはーは午後8時ー♪(ぺぱらんの嵐山より
風邪もまー治ったよかったよかった
病院行ってないけどね
病院!また間違えた。よく間違えます☆


今日は風強かったなあ
ということは?
ということはって?
ということはってって?
桶屋が儲かりますね
あの小林さんのパントマイム凄いよね
ちょっとした動きでもおおって思うもん
個人的に洗濯機のふた閉める動きが好き(しかたがないって言ってるときの)
桶屋がボーカルwあのメンバー強いと思う
だってお布団屋さんだよ?力めっちゃ強そうじゃない?へいへーい!勝手な想像
てか桶屋ってどんな感じの店なんだろうか・・・

まぁだから今日はALICEとTOWERを観たよ
レイコの小林さん凄い可愛いよね。ああいう女居るわみたいな
あと桶屋と、後藤を待ちながらを観た
テーレビの話しとかあ!って言った後の長谷川さんの居直ってる感じがたまらなく好き
どんどんじゃん・・・も好きwあとかにばさめず、とか。
どんどんじゃんって意味分からんでもないけど
矢印じゃんけん=甘7のごみ出しじゃんけん だよねー
甘7の方が長いしめんどい。あれ毎朝やってんのかよみたいな
逃れじゃんけんほーい!w

TOWERは名は体を表す、やめさせないと、を観た
てかいつも基本この2つをよく観る。好きだから
つるちゃんは絶対内公的じゃないし、スタバにも普通に入れると思う
きゃーらーめーるまきあーとの、しょーと!2つ!とかもう可愛過ぎでしょあの子
私も最初はsmallだと思ったよ
そんな奴はとんでゆけっ! 
Vって何ですか。私の中では完全にバーチャルなんですが
小林さん肌白いよう


夕飯は世界一悲しいお好み焼きを食べてきた
ちゃんと豚肉入りの、ね
30分も待った
何もしないで待ってたよ?テレビもみなかったよ!焼うどんお願いしまーす・ω・

みんなに聞く
友達にラーメンズのDVDを貸したいと思ってるんだけど(強制的に
いきなり概論とかバニーとか見せたらあれだよね
TEXTにしようかなーと思ってるんだけど
何かおすすめありますか?^ω^


今仮装大賞でタワーが!エッフェル塔が!
スポンサーサイト
2011.01.09 19:35 | ラーメンズ | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
アニキと小林さんの絡みは神ですね。爆
友達にラーメンズの凄さを分からせるとしたら
器用不器用みせるとおもいます!^o^
みな at 2011.01.14 21:00 | edit |
うちは友達に勧めた時、ギリジン系←を見せました。つべで。その子とロールシャッハを見に行くほど、はまってくれました(^O^)
ゆうゆう at 2011.01.11 10:01 | edit |
そーゆー時、どきどきしません?w わたしは友達に紹介した時に、「いまいちだった」的なリアクションされるのが嫌なので、怖くてあまり勧められてない状況ですこんなビビリな奴の言うことなのでスルーしてもらって構いませんが、YouTubeなどでオススメのコントを見せてから様子を伺うと言いますか。そんなことをオススメします
ちょろり at 2011.01.09 21:45 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/9-c75e7917
