--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
くりむぞんめさいや! (さいやさいやさいや・・・
たーわ!たーわ!
私の弟と母のお気に入りDVDです
母のいちおしはやめさせないとです
二軍じゃん!のあれ←
私もこれ↑めっちゃ好きだ
名は体を表すもいいよね。がしゃんがしゃんがしゃんw
滅びの呪文言う時に指絡めて手握ってるのがなんか面白い
クリムゾンメサイヤって本当にありそう
これ聞くとラのつくこんびのやつ思い出す。完売劇場のやつ。
クリムゾンって紅って意味だよね?
やばい話しだす止まらないから止める
あーむがね、すぴーくすると^ω^




課題テスト無事終 わ っ た ! \ てってれ~ /
へえ~あるんだあ実際。
はい
無駄にリラックスしてた
国語の現文のテストに「腑に落ちない」が連呼されててテンションあがった
ゆるゆるしてた。やる気がなんか・・・微妙で。
まあいいよね
いーんじゃない?たーまーには、らしくないこともさっ☆
バニーボーイは私が初めて見たラーメンズのネタ
なんて濃いんだろう
まだ好きになって高々5年くらいだからな私

てかまさかの5,6時限目授業あんのかいーおいー
現片あったらいいのにー
まあ数学と世界史でした・ω・教室寒すぎる。字が上手く書けないし。

そして久々の、4週間ぶりの部活!
まだ体調万全ではないけど行っちゃった
チューバ吹きたいもの。吹奏楽大好きだものっ
でも教室寒すぎて手がやばかった。
指間違えたら「音遊だよ!」とか言う。のは駄目のすのす←



げほげほ。ぎぶみー万能ネギ。
ラーメンズ好きさんとたくさん絡みたいね(^0^)
なんか昨日の記事といい物凄いいらっとくるらあ私のぶろぐ^^
自己満だから気にしないで
みんなコメントすればいいじゃねいの~

英単やってくる。
やってやれねぇことはねぇ!

おやすみなさい
2011.01.07 22:43 | ラーメンズ | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
GSCaKBFVaScU
qiqncupb, http://tanketas.com buy diflucan sample, vflpmesu, http://atrealestate.com rosuvastatin, vchllfnm, http://vtmtool.com buy atacand online, aeelyfqo, http://foreverkees.com azithromycin, jlozskpl,
buy generic zithromax at 2011.10.19 19:26 | edit |
BjrPnWJdHALVKhsu
cjMHaL <a href="http://quguhcrjzpoc.com/">quguhcrjzpoc</a>, [url=http://jmgxrnobwzup.com/]jmgxrnobwzup[/url], [link=http://frsxjbdpgdbp.com/]frsxjbdpgdbp[/link], http://mfqwqnacoxbq.com/
ovnasgro at 2011.10.13 23:36 | edit |
クオリティー高いっすね~)^o^(
すきです、私このブログ。
五重の塔もいいですよね、
君のいただき 僕がいただき キラリッ
ちょろり at 2011.01.09 19:01 | edit |
こめ返ありがとうございました。同じラーファン同士、仲良くしましょう\(^O^)/ちなみにうちも吹奏楽部です!高2です!パーカスです!仲良くしましょう(笑)
ゆうゆう at 2011.01.07 23:50 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/8-9982bd47
