スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
初です
こんさとし!はじめまして。しおりです。

気まぐれです
とにかく気まぐれです
高2女子です(^0^)

たぶんそんなに更新しません
学校忙しいので
将来の夢もなくがむしゃらに勉強してます
ちなみに文系



最近TAKE OFFヘビロテ気味
はい、現実逃避です
好きなんだもの、兄貴かっこよすぎるもの、ライト三兄弟やばいよ好きすぎる愛してるまじで
私のたけおふへの愛は異常ですよ?変いぇーい!
ダム部とかあればいいのに あれかなりつぼなんだけど
工業高校とかにはありそうw
あと個人的に「お米か!」もw
リアルにあの世界に入って一緒に飛行機作りたい
三連休はラーメンズDVD鑑賞会やりたい
てかぽつねんのあのガジェットショーのあの音楽吹いてみたい
ぽつねんのOPの曲は弾けるようになった^ω^

あっ
英検の勉強もやるよ!予習もするよ!そうだよ俺が犯人だよ!←


とりあえず明日の課題てすと頑張りますだるいけど
それでも頑張るーふしぎーなにんげーんっ
しかも風邪気味で今日部活行けなかったし・・・ショック ごほごほ
たぶん早く寝た方が良い気がする
はやく治ればいいのにー
チューバ吹きたいよう・ω・

周りにラー語れる人居ないよ;ω;
まあ高校生でラー知ってるだけで希少価値高いと思うけど
普通のお笑い番組の話題についていけない私
ぜんっぜん寂しくないけどね

寝る前にはちゃんと、すでんぺわれくんだよ
おやすみなさい
スポンサーサイト
2011.01.06 21:41 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
コンニチハ!
私でよければぜひ^ω//
ブログを読んでこんなにニヤニヤしたのは初です'ー'変いぇーい
ちょろり at 2011.01.06 22:11 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/7-fa02c8ff
