--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
え~じゃない
こんばんわ

部活終わって携帯見とったら母から








ぽつねん静岡公演あり
というタイトルだけ(本文空白)のメールが







いぇーい変いぇーい\(^0^)/
え、情報遅い?別に興めない?
いやいや、今週の私の忙しさをなめるなよと
家で勉強とご飯と風呂とトイレ以外ほぼ何もしてなかったからね
いや普通そうかもしれんけどね
知らんかったわけです
もちろん申し込むよ!また母と私と弟で

最近小林さんメッセージの更新率高い気がする
そしてもちろん嬉しいが、やっぱり本公演は・・・・
まあ片桐さんも忙しいからね
でもやっぱり二人ともラーメンズで居る時が一番輝いてると思う

なんかデカワンコに片桐さん出るんだよね
特に興めない感じだけど、片桐さん出るなら見ようか

明日は朝課外+部活です
今から生物の勉強してきます(‘◇‘)
2011.01.28 21:54 | ラーメンズ | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
わたしは大阪or名古屋へゆきます\(^O^)/
ゆうゆう at 2011.01.29 16:38 | edit |
SPOTいえー!
変いえーい!
私は東京を狙いますお互いがんばりましょε=┏( ・_・)┛
ちょろり at 2011.01.29 15:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/14-0b1eec2a
