スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
成人女性に選挙権を!
オヒサシブリデース(2回目
今後も週一ペースで更新出来ればいいのにー
前の記事に沢山コメントありがとうございました!
参考にさせて頂きます^ω^
君の頂、僕が頂き!


ワールズエンド・ダンスホールを聞きながら更新中^^
この歌いいよねー癖になる
iPodでよく聴く
ワールドイズマインも好き
はあ、お寿司食べ過ぎたなう

つまり何を言いたいかというと、
ローソンは、村にあっても街のホットステーションですかと!
違います
眠くなってしまった
うーんとりあえず英単と世界史はやろう
てゆーか私は英検受かる気無いんでしょうか、全く英語やってない
気にするな、悪いのは私じゃない。発砲スチロールだ!


久々にカラオケ行ってきた
カラオケ好き。トロンボーン持って吹いた^q^
昨日の吹奏楽の演奏会観に行ったからめっちゃ吹きたくなったの
歌ったのはほぼ ファン歴5年目です。ちなみに大野さん贔屓。
あとは椎名林檎とか、RADとかBUMPとか、AKBとかポルノとか
ペパランの歌ニューソウルも歌ったよ
だから今眠い・・・まじで眠いです。
そしてめっちゃ寒い。せめてお湯を下さい、お湯を・・・
何か目覚める刺激はないかなあ~
やっぱり刺激が一番ですかね

今からDropを観ようかどうか迷っている
あ、タイトルは言わずとしれた父さんの名セリフ 
意外と背中広いんだね。おーい!
片桐教習所の恥じらってる小林さんがいい、可愛いw
最後分かってはいても不気味w


でわ、
どろんっ!




スポンサーサイト
2011.01.16 18:26 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
椎名林檎はキーが高いから歌える曲が少ない…ものまねなんか絶対できない…です)ω(
ちょろり at 2011.01.16 23:56 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/11-1a5fd2b7
