スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
バッテリー、あったかなあ
こんにちは、静岡は晴れてるよ^ω^しおりです。
なんて清々しいんだ、僕が
はあ、めっちゃ眠い・・・
今日も昨日に引き続いて風がすごいねー
今朝はちゃんと9時に起きた。本屋行ってきたのすのす。
暮らしの手錠もとい暮らしの手帖、ではなく演劇ぶっく買ってきた
SODAはこの前買ったけどね
ロールシャッハだよ!思いだすよー
5列目の真ん中の席というなんともいい席でね、兄貴を見れたことが嬉しすぎて
肌きれい、若く見えるら。兄貴>小林さん(KKPにおいて) みたいなな!
ごめんなさい。織部さん最強なんです。
あの4人の中では串田君に一番共感した。まあ若者っていう設定だからかもしれないけど
私もこんなふざけたことばっかり言っとるけど、色々悩んでるのよ
中途半端な気持ちで特進クラス入っちゃって、訳も分からずとりあえず勉強して
学部も決まって無ければなりたい夢もない。
どうすればいいか分からない。テストのために勉強しとるだけで。
そろそろ決めないとな
暗くなっちゃった!へいへーい!あぁ、お前~・ω・
まあなんとかなる
紙とかやだよ

完全に暇更新だー
昼間からぱそこんやってる
駄目人間だぁ~ゆるぎねぇ
昨日の夜も英検やろうと思ったのに、まあやったけどTAKEOFF見ちゃったし
自分に甘過ぎる私です
ううう・・・;ω; 目がかゆいよう
これ書いたら予習やろうとか思ってる。やってやれないことはねえ!
いつもラーメンズのサントラ聞きながら勉強やっとるわけで
ぽつねんとか、maruとか、ノーナ・リーヴスとか、甘7とか
結果集中出来る半面すごい観たくなるっていう逆効果
くそう・・・ピロティ`д′
なんか勉強に役立つコントとかやってくれればいいのにー
不思議の国のニッポンみたいなな!

さー頑張ろう^^
スポンサーサイト
2011.01.10 13:29 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
わたしも演ぶ買いました!座談会、よかったですね\(^O^)/
ロールシャッハ、わたしも奇跡的に近くて、7列目で見ました><串田君、共感しましたね。
ゆうゆう at 2011.01.15 19:43 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://rahmens03.blog87.fc2.com/tb.php/10-3b56a331
