--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ぎりぎりじんじん
お久です・・・←

疲れたとかそういうマイナスなことをあんまり言いたくないが、
疲れたよ、うん

昨日は持久走大会でバスで競技場まで行き、6km走り(まあこれは何ともない)
午後からは学校に戻り早期模試を一教科受けて帰宅   

今日は朝8時30分~4時まで早期模試


帰宅なうです~
二週間後は学年末試験だよ~たかし~忙しすぎてわたしバターになっちゃうよ~
自分でこっちの道を選んだんだから後悔はない

時間がないって言ってる奴についてどう思う?
あるのにないって嘘をついてるんだと思う

うん。その通りだよプーマー!
つまんないって思ってるとほんとにつまんなくなっちゃう
私は基本マイペースなので、あまり焦りません。というか自分を焦らせたくない。
そして変なとこで度胸あるよね、意外と毒舌だよね、ってよく言われる
まあ・・・ただ臆病なだけだ

昨日はLENS観て充電^^
春日好き。というより私は兄貴が好きなだけ←
自分は人見知りで~っていうあのくだりが好きw
あと「とりあえずしょっ引きます、警視庁!」「お前間違えすぎだぞ」
の大森さんもとい駒形警部のつっこみも好き
ハゲタカよりも気軽に観れる
やっぱり小林さんと兄貴の絡みはいいよね!気が合いそうで

ご飯食べたら勉強しまーす^^
2011.02.11 17:17 | 日常やら | comment[1] trackback[0] TOP↑
あつーい水で。
青木隆治かっこいい・・・かーっこうぃ!かーっこうぃ!
嵐にしやがれ見たので
嵐も好きだし一石二鳥だ! またとんちんかんなことを言ってしまった・・・

明日は午前中勉強頑張る
で午後は絶対ラーの何かのDVD観る。観ないと気が済まん
何観ようかなあ~って考えてるときがいちばん楽しいんだよね

私が一週間で最も好きな日
さよなら、土曜日

2011.02.05 23:33 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
