--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お前ら全員主人公にしてやるよ
終わっちゃうよー日曜日が、終わっちゃうよー
こんばんは、しおりです
また明日から学校か
正直嫌だな
躁鬱が激しい(‘◇‘)
そしてやる気が偏ってるわたし
自分で ザ・勉強が下手なやつだと思われる
要領悪いの直したい、思い込み激しいのも無くしたい
自分に甘いのは十分分かっとる
でも嫌なときは嫌なんだわそんな完璧じゃないから
ちょっと疲れてるだけです

そして遅いけどタイトルは渦巻さんのせりふ
ちなみに今の着信音がぺぱらんのニューソウル^^

あ、デカワンコ意外と長く出たね
兄貴とは違ってw
あの仁さん人相悪すぎだらw

短いけどおわるー
2011.01.30 18:24 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
え~じゃない
こんばんわ

部活終わって携帯見とったら母から








ぽつねん静岡公演あり
というタイトルだけ(本文空白)のメールが







いぇーい変いぇーい\(^0^)/
え、情報遅い?別に興めない?
いやいや、今週の私の忙しさをなめるなよと
家で勉強とご飯と風呂とトイレ以外ほぼ何もしてなかったからね
いや普通そうかもしれんけどね
知らんかったわけです
もちろん申し込むよ!また母と私と弟で

最近小林さんメッセージの更新率高い気がする
そしてもちろん嬉しいが、やっぱり本公演は・・・・
まあ片桐さんも忙しいからね
でもやっぱり二人ともラーメンズで居る時が一番輝いてると思う

なんかデカワンコに片桐さん出るんだよね
特に興めない感じだけど、片桐さん出るなら見ようか

明日は朝課外+部活です
今から生物の勉強してきます(‘◇‘)
2011.01.28 21:54 | ラーメンズ | comment[2] trackback[0] TOP↑
粋でいなせな、可愛ーいぺんぎん!
どかーん
ときどき爆発しそうになる、わたしが
忙しいのす。心を挟むと書くのす。
そんな心を挟まれたわたし←
英検終わったら余計に忙しくなったよー何でだよー

明日は朝に暗唱のテスト行ってきます
あと1日頑張るぞー\(^0^)/
2011.01.27 22:53 | ラーメンズ | comment[0] trackback[0] TOP↑
といれっとれぼりゅーしょん

明日は一日進研模試
あさっては英検

誰かわたしに、休みをばおくれやす・・・
ぎぶみー休み
2級とかなんでもう←
初英検なのに

まあ、やってやれないことはねえ!ということで、
気を張らずに頑張ろうかな

すでんぺわれこって寝ます(^O^)
2011.01.21 23:25 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
成人女性に選挙権を!
オヒサシブリデース(2回目
今後も週一ペースで更新出来ればいいのにー
前の記事に沢山コメントありがとうございました!
参考にさせて頂きます^ω^
君の頂、僕が頂き!


ワールズエンド・ダンスホールを聞きながら更新中^^
この歌いいよねー癖になる
iPodでよく聴く
ワールドイズマインも好き
はあ、お寿司食べ過ぎたなう

つまり何を言いたいかというと、
ローソンは、村にあっても街のホットステーションですかと!
違います
眠くなってしまった
うーんとりあえず英単と世界史はやろう
てゆーか私は英検受かる気無いんでしょうか、全く英語やってない
気にするな、悪いのは私じゃない。発砲スチロールだ!


久々にカラオケ行ってきた
カラオケ好き。トロンボーン持って吹いた^q^
昨日の吹奏楽の演奏会観に行ったからめっちゃ吹きたくなったの
歌ったのはほぼ ファン歴5年目です。ちなみに大野さん贔屓。
あとは椎名林檎とか、RADとかBUMPとか、AKBとかポルノとか
ペパランの歌ニューソウルも歌ったよ
だから今眠い・・・まじで眠いです。
そしてめっちゃ寒い。せめてお湯を下さい、お湯を・・・
何か目覚める刺激はないかなあ~
やっぱり刺激が一番ですかね

今からDropを観ようかどうか迷っている
あ、タイトルは言わずとしれた父さんの名セリフ 
意外と背中広いんだね。おーい!
片桐教習所の恥じらってる小林さんがいい、可愛いw
最後分かってはいても不気味w


でわ、
どろんっ!




2011.01.16 18:26 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
バッテリー、あったかなあ
こんにちは、静岡は晴れてるよ^ω^しおりです。
なんて清々しいんだ、僕が
はあ、めっちゃ眠い・・・
今日も昨日に引き続いて風がすごいねー
今朝はちゃんと9時に起きた。本屋行ってきたのすのす。
暮らしの手錠もとい暮らしの手帖、ではなく演劇ぶっく買ってきた
SODAはこの前買ったけどね
ロールシャッハだよ!思いだすよー
5列目の真ん中の席というなんともいい席でね、兄貴を見れたことが嬉しすぎて
肌きれい、若く見えるら。兄貴>小林さん(KKPにおいて) みたいなな!
ごめんなさい。織部さん最強なんです。
あの4人の中では串田君に一番共感した。まあ若者っていう設定だからかもしれないけど
私もこんなふざけたことばっかり言っとるけど、色々悩んでるのよ
中途半端な気持ちで特進クラス入っちゃって、訳も分からずとりあえず勉強して
学部も決まって無ければなりたい夢もない。
どうすればいいか分からない。テストのために勉強しとるだけで。
そろそろ決めないとな
暗くなっちゃった!へいへーい!あぁ、お前~・ω・
まあなんとかなる
紙とかやだよ

完全に暇更新だー
昼間からぱそこんやってる
駄目人間だぁ~ゆるぎねぇ
昨日の夜も英検やろうと思ったのに、まあやったけどTAKEOFF見ちゃったし
自分に甘過ぎる私です
ううう・・・;ω; 目がかゆいよう
これ書いたら予習やろうとか思ってる。やってやれないことはねえ!
いつもラーメンズのサントラ聞きながら勉強やっとるわけで
ぽつねんとか、maruとか、ノーナ・リーヴスとか、甘7とか
結果集中出来る半面すごい観たくなるっていう逆効果
くそう・・・ピロティ`д′
なんか勉強に役立つコントとかやってくれればいいのにー
不思議の国のニッポンみたいなな!

さー頑張ろう^^
2011.01.10 13:29 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
江戸かっ!
オヒサシブリデース 
もう8時になっちゃう
にーじゅーうじはーは午後8時ー♪(ぺぱらんの嵐山より
風邪もまー治ったよかったよかった
病院行ってないけどね
病院!また間違えた。よく間違えます☆


今日は風強かったなあ
ということは?
ということはって?
ということはってって?
桶屋が儲かりますね
あの小林さんのパントマイム凄いよね
ちょっとした動きでもおおって思うもん
個人的に洗濯機のふた閉める動きが好き(しかたがないって言ってるときの)
桶屋がボーカルwあのメンバー強いと思う
だってお布団屋さんだよ?力めっちゃ強そうじゃない?へいへーい!勝手な想像
てか桶屋ってどんな感じの店なんだろうか・・・

まぁだから今日はALICEとTOWERを観たよ
レイコの小林さん凄い可愛いよね。ああいう女居るわみたいな
あと桶屋と、後藤を待ちながらを観た
テーレビの話しとかあ!って言った後の長谷川さんの居直ってる感じがたまらなく好き
どんどんじゃん・・・も好きwあとかにばさめず、とか。
どんどんじゃんって意味分からんでもないけど
矢印じゃんけん=甘7のごみ出しじゃんけん だよねー
甘7の方が長いしめんどい。あれ毎朝やってんのかよみたいな
逃れじゃんけんほーい!w

TOWERは名は体を表す、やめさせないと、を観た
てかいつも基本この2つをよく観る。好きだから
つるちゃんは絶対内公的じゃないし、スタバにも普通に入れると思う
きゃーらーめーるまきあーとの、しょーと!2つ!とかもう可愛過ぎでしょあの子
私も最初はsmallだと思ったよ
そんな奴はとんでゆけっ! 
Vって何ですか。私の中では完全にバーチャルなんですが
小林さん肌白いよう


夕飯は世界一悲しいお好み焼きを食べてきた
ちゃんと豚肉入りの、ね
30分も待った
何もしないで待ってたよ?テレビもみなかったよ!焼うどんお願いしまーす・ω・

みんなに聞く
友達にラーメンズのDVDを貸したいと思ってるんだけど(強制的に
いきなり概論とかバニーとか見せたらあれだよね
TEXTにしようかなーと思ってるんだけど
何かおすすめありますか?^ω^


今仮装大賞でタワーが!エッフェル塔が!
2011.01.09 19:35 | ラーメンズ | comment[3] trackback[0] TOP↑
くりむぞんめさいや! (さいやさいやさいや・・・
たーわ!たーわ!
私の弟と母のお気に入りDVDです
母のいちおしはやめさせないとです
二軍じゃん!のあれ←
私もこれ↑めっちゃ好きだ
名は体を表すもいいよね。がしゃんがしゃんがしゃんw
滅びの呪文言う時に指絡めて手握ってるのがなんか面白い
クリムゾンメサイヤって本当にありそう
これ聞くとラのつくこんびのやつ思い出す。完売劇場のやつ。
クリムゾンって紅って意味だよね?
やばい話しだす止まらないから止める
あーむがね、すぴーくすると^ω^




課題テスト無事終 わ っ た ! \ てってれ~ /
へえ~あるんだあ実際。
はい
無駄にリラックスしてた
国語の現文のテストに「腑に落ちない」が連呼されててテンションあがった
ゆるゆるしてた。やる気がなんか・・・微妙で。
まあいいよね
いーんじゃない?たーまーには、らしくないこともさっ☆
バニーボーイは私が初めて見たラーメンズのネタ
なんて濃いんだろう
まだ好きになって高々5年くらいだからな私

てかまさかの5,6時限目授業あんのかいーおいー
現片あったらいいのにー
まあ数学と世界史でした・ω・教室寒すぎる。字が上手く書けないし。

そして久々の、4週間ぶりの部活!
まだ体調万全ではないけど行っちゃった
チューバ吹きたいもの。吹奏楽大好きだものっ
でも教室寒すぎて手がやばかった。
指間違えたら「音遊だよ!」とか言う。のは駄目のすのす←



げほげほ。ぎぶみー万能ネギ。
ラーメンズ好きさんとたくさん絡みたいね(^0^)
なんか昨日の記事といい物凄いいらっとくるらあ私のぶろぐ^^
自己満だから気にしないで
みんなコメントすればいいじゃねいの~

英単やってくる。
やってやれねぇことはねぇ!

おやすみなさい
2011.01.07 22:43 | ラーメンズ | comment[4] trackback[0] TOP↑
初です
こんさとし!はじめまして。しおりです。

気まぐれです
とにかく気まぐれです
高2女子です(^0^)

たぶんそんなに更新しません
学校忙しいので
将来の夢もなくがむしゃらに勉強してます
ちなみに文系



最近TAKE OFFヘビロテ気味
はい、現実逃避です
好きなんだもの、兄貴かっこよすぎるもの、ライト三兄弟やばいよ好きすぎる愛してるまじで
私のたけおふへの愛は異常ですよ?変いぇーい!
ダム部とかあればいいのに あれかなりつぼなんだけど
工業高校とかにはありそうw
あと個人的に「お米か!」もw
リアルにあの世界に入って一緒に飛行機作りたい
三連休はラーメンズDVD鑑賞会やりたい
てかぽつねんのあのガジェットショーのあの音楽吹いてみたい
ぽつねんのOPの曲は弾けるようになった^ω^

あっ
英検の勉強もやるよ!予習もするよ!そうだよ俺が犯人だよ!←


とりあえず明日の課題てすと頑張りますだるいけど
それでも頑張るーふしぎーなにんげーんっ
しかも風邪気味で今日部活行けなかったし・・・ショック ごほごほ
たぶん早く寝た方が良い気がする
はやく治ればいいのにー
チューバ吹きたいよう・ω・

周りにラー語れる人居ないよ;ω;
まあ高校生でラー知ってるだけで希少価値高いと思うけど
普通のお笑い番組の話題についていけない私
ぜんっぜん寂しくないけどね

寝る前にはちゃんと、すでんぺわれくんだよ
おやすみなさい
2011.01.06 21:41 | ラーメンズ | comment[1] trackback[0] TOP↑
