--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
この長い坂を超えるとき
  
あうあう

ばなな熱が上がってきたから再開しようかな
2011.09.24 21:00 | 日常やら | comment[2] trackback[1] TOP↑
すぽっと
明日見に行ってきます!母とともに!

席は一列目の真ん中あたり・・・
2011.04.28 20:59 | ラーメンズ | comment[0] trackback[1] TOP↑
興むよ
こんにちはー

明日は友達と街へ行ってくるよ^ω^
そしてたった一人の男子部員への誕生日プレゼントを買うのだよ
マラカス?あ、カタイヌにしようかしら←
ねえよ!まだねえよ!

何でこんな鯨ネタが多いかというと
さっきまで鯨観てたからです
好きですねえ、器用不器用
ブログたいとるにしとるぐらいですから


じゃあ、最近好きなネタTOP3を(え


1位 エアメールの嘘
2位 シャンパンタワーとあやとりとロールケーキ・名は体を表す
3位 釣りの朝

エアメールは、というか桜前線345が好き
なんかTEXT系だよね←
くせがあるネタが少なくてふわーと観れる感じが凄い好き
シベ超がw
興めよ、は日常でよく使いますよね←
あと本人不在もね。だったらほとんどあんたの家だろうがあ!

シャンパン~はね、うんいいよ
何故か買った日(ロールシャッハ行った日)の夜中に疲れ切った中観て大爆笑した記憶があります
全体的にどのネタも長い。20分くらいやってるよね。
私のお気に入りは「こっちの端を点A、・・・・点AC’を・・」っていうあれがw
あと「僕が、貰いにゆきますっ!」もww
小林さんの融通の利かない感じがいい

釣りの朝はねえ、いいよねえ
二人の会話が、普通の日常の風景って感じがしていい
別にそっち系が好きとかじゃないよ!←
でもあの仲良しな雰囲気はいい^ω^
あと個人的に片桐さんの髪型が最高に好き

あとはね、ってきりないけど
器用不器用、50on5、現代片桐概論高校編、ジョッキー、海豹、英語で話そう、バッハ、タカシと父さん、受験、後藤を待ちながら、やめさせないと、お引っ越し、アトムより、
とかね
2011.03.05 16:04 | ラーメンズ | comment[2] trackback[0] TOP↑
